転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2021年06月30日

こんにちは!主任です。

上半期最終日ですね!
イベントやお出かけがないと、なんだか単調に感じ、あっという間なきがしますよね。
まだいろいろなことが自由に、とはいかない人日々が梅続きますが、できるだけ楽しむ日々を送りたいですね。
私は今日までに60本近い数の映像作品をサブスクで楽しみました!
大好きなアイドルのDVDなんかもたくさん買ってみたり、YouTubeをみたり。。。
最近は鯛の塩釜焼きを作ってみたりもしました。休みの日は早朝から草取りをしたり、ずっと欲しかった蘇鉄の木を買ってみたりで充実しています。
今は梅干しをいろいろな人から教わったレシピでつけてみてるのですが、土用に干すのが楽しみです。
私はコロナ禍でいろいろなことを始めるきっかけができたなあ、と思います。
今はまだワクチンを受けられないですが、受けられたらちょっとずつお出かけなんかもしたいなと思いますね。
これから何をしたいか、何をしようか、そんなことを考えながら未来に思いを馳せたいですね。
近い未来といえば、梅雨明け後の夏。
もう夏になっちゃうんだなぁと夏前からノスタルジックになるエモい季節ですね。。。
今年は梅雨入りが遅かったですが、雨は結構降っていたので、そのぶん、縮毛矯正の需要が高まるのが早かったです。
当店ではしっかりクセを伸ばすハードとクセを落ち着けるソフトがあり、ストレートパーマ苦手な人用に酸熱トリートメントのメニューも各種取り揃えております。
クセや広がりに悩む方は是非ご相談ください!

トリートメントと縮毛矯正で快適な夏を!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930