癒しのfortune

はてなブックマーク
2020年12月06日

こんにちは😃

fortune清水です^ ^
あっという間に12月になってしまいましたね!
みなさんは大掃除はされましたか?
fortuneは11月から少しずつ進めてきました🧼
先日の夕方、予約の無い時間があり 
これは床のワックスをかけるチャンス!!という事で
床磨きをし、ワックスをかけました^ ^

必死に床を磨く店長

今年も一年間頑張ってくれたお店に感謝しながら磨きます!

磨いた所からワックスをかけていく水庭さん

阿吽の呼吸の連携プレイであっと言う間に
ピカピカに⭐️

なんという事でしょう😳

黒ずんでいた床が真っ白ピカピカですね!
掃除って大変だけどなんか心がすっきりしますよね
後は家の大掃除🧹 
店はやる気になるんだけど家はやる気に
なれないんですよね😱なんでだろ⁇
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930