転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年07月18日

皆さんこんにちは!花園店の小林です!

なかなか雨が降りやまなくて趣味のバイクも行けてないですよ。コロナの影響も重なって人の動きも制限されていますね。なんだか気分もモヤモヤしてしまいます。

なので最近は引きこもりして上の写真のツイステを鬼のようにまわしてます。あとアニメ三昧。
だれかリア充で家でも楽しめる物があったら小林までご連絡下さい。お願いします鬼ヘルプ。
本日のオススメ

ハイトーンカラーのうすピンクです。

ブリーチ二回。通常カラー1回。
元々髪の毛が明るく染まっている人はブリーチ1回でいけます!コテで仕上げるとめちゃくちゃ可愛いく仕上がりますので興味のある方は是非お試し下さい。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930