転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月22日

こんばんは、主任です

先日お休みをいただいた時に京都に行ってきました

ライブだったんですけどね

毎年恒例の音楽奉納ですが今年はいつもよりも少し遅い時期で、涼しくていいねっておっしゃってました
今年はプロジェクションマッピングに加えて、噴水装置もあってより幻想的な演出でした
ちょうど中秋の名月だったのですが、最初は曇り空だったのに気づいたら晴れていてとっても綺麗なお月様でした
(月の写真はありません)
一年のうちで最も綺麗な月を全人類の中で最も好きな人と観れて幸せです

ラスボスが出そうな平安神宮

今年は雨も大丈夫でしたので浴衣を着て行きました

色々試行錯誤してたらダブルリボンというやかましい形になったのですが可愛いので採用

恥ずかしいので友達も道連れにしました

浴衣で京都は念願でもあったのでとてもいい機会になりました
来年もたくさん浴衣着れたらいいなぁ
一覧 TOP

カレンダー