転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2019年09月05日

こんにちは主任です

皆さんはポケットモンスター縮めてポケモン、を知っていますか?
もしかしたら知らない人の方が少ないですかね?
最近はGOとかなんとかでアプリを使ってポケモントレーナーとなり、旅をしてる人も多いと思うんですけれど
私もその一人なんですが、夏休み中に最新の牧場に行って羊ポケモンのメリープちゃんに餌やり体験をしてきました

いやぁ、元気が良くてですね。

この通り、餌を与えるとびっくりするくらい集まってきて、、、あ、この子たちはゲットしちゃダメですよ。牧場の子達なので🐑
それにしてもふわもこのお尻がたまらないですね
気をつけて触らないと電気に感電しちゃうので触るときは優しく触りましょう
さて、今日は上半期の撮影の成果というかよく出来た作品の紹介です

ドライフラワーをイメージしています。

こちらもふわもこですね
よりハイクオリティなスタイル再現のために私たちはアーティスティックな作品づくりにも力を入れています。
みなさんのなりたいを叶えられるベストパートナーとなれるように日々精進してまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930