転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月04日

こんばんは〜主任です

8月の出来事書いてないなぁと思ったので振り返りしますね。
私のライフワークとも言えるドルオタ活動としては8月上旬に横浜アリーナでよく燃えるステージで有名な強めアイドルのコンサートに行ってきました

私のスタイル作りのモデルをやったりしてくれてる幼馴染を連れての参戦
楽しんでくれたようで良かったです。
私が長年応援してるデュオのバックダンサーを務めていた彼らのコンサートはいつもこっそり参戦してるんです
今年は天井席でしたが安定のスタトロあったのでメンバーをなかなか近い距離で見れて良かったです。
いろいろあったけど、この3人が大好きだよ❤️これから突っ走って下さい
声出すので命はおたすけ下さい〜

うちわの二人の方が盛れてるっていう笑笑

さてー!
今日もオススメスタイルです
私の専属モデルちゃんはなんでもこなせる美少女なので今回はダブルカラーで作るオレンジベージュ

今年の夏に爆発的な人気になったオレンジですが秋も楽しめる

まだまだ夏の余韻も噛み締め、秋色を取り入れたファッションでも問題ない可愛いカラーとなっています
一覧 TOP

カレンダー