花ガロッ娘通信

はてなブックマーク
2019年02月26日

こんばんは!神谷です

突然ですが、私にはここ数年ハマってることがあります。
リアル脱出ゲームです。
どんなものかというと、制限時間内に与えられた謎を解いて密室から脱出するものなんです。
ここ最近は新宿にあるインスパイヤという『スパイになって敵の組織に潜入し、ミッションをクリアして、アジトから脱出する』というところにハマって、オールナイトでゲームプレイしていました。
丁度、2日前にも行ってきたのですが、今回のベストメンバーで突入するのは2回目の挑戦。1ゲーム10分で0:00〜4:30までの間に出来る限りアタックしてきました。
今回も苦戦。。。
このアトラクション、実は難易度がすごく高くて、初見では絶対にクリアできない難問ばかりなんです。故に、何度も挑戦せずにはいられないのですが。
毎回内容はランダムで、ミッションをクリアしてもラストの脱出のパスワードが解けない状況が続き、誰もが諦め掛けていた。。。
迎えたラスト一回、奇跡が…!
なんと、私がパスワードの法則をなんでか覚えていて、無事に脱出!!

お疲れ様でしたーーーーー!!
参加したメンバーの中にはかつて撮影ヘアモデルをやってくれた二人がいました!
本当にありがとう!楽しかったね!
オールナイトはアラサーには少し堪えますが、、、体が許す限り、頑張りたいと思います(元気)
せっかくなのでモデルの写真も
またよろしくね!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930