花ガロッ娘通信

はてなブックマーク
2018年07月12日
皆さまこんばんは〜
毎日ムシムシと暑い💦お店の中に入ると冷房が効いていて快適に過ごせますが、割と冷えてるんでしょうね〜外に出た時のじんわりした感じ嫌いじゃないです
ただ毎年の事ですが、家にいる時はエアコン付けないので熱中症にならないように過ごしてます家の中に居ても熱中症なるみたいなので皆さんも気をつけましょうね
お知らせなのですが、最近花園店でちょいちょい熊谷店スタッフがお目見えしております。ヘルプに来てもらって事が多くなりますので皆さまよろしくお願い致します
スタッフの画像を載せたかったのですが、いいのが無かったのでまた後ほどアップしたいと思います。
(aya)♪
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930