桃熊

はてなブックマーク
2018年05月21日

皆様こんにちは!熊谷店店長の小林です!

ようやく夏らしくなってきましたね。ですが最悪ですよ。私は夏がとてつもなく苦手なんすよ。蒸し暑い、じめじめ、蒸し暑い、この3つがとにかくいかん。
どうにか生き残らなければならない!私は。
そいで最近はこのシャンプーを使ってこの夏生き残りをかけた戦いをしております。

「ムクエ」といいます。
よく、「夏はスースーシャンプーで」とかいいます。
ノン、ノン、ノン!
夏はめっちゃ良い匂いで爽やかに乗り切る。
これ。きました。
これで今年の夏はなんとかなりそうです。母さん。
夏苦手な人!小林と一緒に「ムクエ」で爽やかに乗り気りましょっ。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930