ももくま 定休日のお知らせ

はてなブックマーク
2018年04月11日

こんにちは!神谷です。

今年は桜の開花が早かったので葉桜になるのもあっという間でしたね
私は熊谷ではなく(お店は土手に近いですが!)秩父にお花見に行ってきました
{3B58C5BF-B8A6-44DF-BCCF-533DF6653FCD}

ジャーン

秩父の民がオススメする清雲寺さんのしだれ桜です。
淡いピンクと濃いめのピンクのコントラストが綺麗で壮観ですね🌸

初めて行ったのですが、樹齢600年以上のしだれ桜もある素敵なお寺さんで、本当にオススメですよ
{76114187-7C80-403C-BF79-1DAA122D10CF}

お寺の境内は広々

皆さんはお花見されましたか?
さて、今月から店長の小林が加須店や花園店に出向くことが多くなります。
ご予約の際は出勤状況をご確認ください。
加須店/水曜、金曜、一部土曜日
花園店/第2、4日曜日
熊谷店/上記以外
※ご来店の際にカレンダーカードをお配りします。
ご不便もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

一覧 TOP

カレンダー